刺繍糸で編む、向日葵 | 心まぁるく生きていこう artな日々

心まぁるく生きていこう artな日々

心の仕組みや、人生の学び、ハンドメイド、アート、アロマな話などを綴っている、ネロリさんのブログです。


こんにちは、ネロリです。
お久しぶりです😊


連日の列島灼熱、豪雨、雷と、
大変な気象が繰りひろげられて
おります。気をつけて過ごしましょう。


昨日、大好きな幸水梨を食べました。
冷やしてシャリシャリ、美味しいです。
ŧ‹”( ‘ч’ )



画像はお借りしています



刺繍編みの前に、
最近のこと、コロワク備忘録を綴っておきます。


ここ半月くらいは、
💉の解毒について人に聞かれたり、癌利権・闇についても、同じ考えの方とお話をさせて頂く機会がありました。長年のご友人を突然癌で亡くされたと。美容関係の方でしたが、最近おかしな症状のお客様が多いと、聞きました。
 

久しぶりに訪れたショップの女性と再会。コロワクを2回打ってしまったけれど、危険なワクチンだと聞いて、子どもには打っていないとのこと。安堵した表情で、当時の想いを教えてくれました。

 
未だに気づいていない方も多く、ため息が出ることもあります。しかし、以前とは違った空気になりつつあるなと感じます。買い物をしていても、マスクを外している人を見かけるようになりました。
(それでもまだまだ😷してる田舎です)
 

そうですよね!と話が通じる人達と出会う。きっと皆さんにも起きている現象かもしれないですね。どうでしょうか。
 

日本は、取り残されている。メディア洗脳されてきた事に早く気づかないと…。これから教育機関、医療機関も相当まずい状況になる(なっている)
 

┈┈┈┈┈┈┈ 

 
医師会が一番最初に、逃げに走るとはね。
厚労省かな…と思っていたけれど。

今更です。何を言ってるのかな?

 

 

そして、この発足↓

次のシナリオにむけて用意周到ですね。

 

 

 

  

 

 

夜が明けたとしても、このままでは、

日本人は薬害で滅びます。

大切な人の為に、🇯🇵の未来の為に、

もう、打つのをやめて下さい。


大分県で、

危険なレプリコンワクチン治験開始。




細川先生🙏🏻

 

 鹿先生🙏🏻

 

 
 


 

 

「国産」なんていう言葉は、もうなんの信用性もない。ここは「日本」という国だと思う?明治で乗っ取られ、戦後も植民地だったことに気づこう。間接統治されてきた。


利権で魂打った企業はわんさかいる。気をつけましょう。食べ物も以前とは違うよ。🇦🇺ではmRNA打たれた🐮さんもいます。お肉や乳製品、日本にも輸入されてます。政府は以前から、日本人の畜産農家を潰してるよね。全部シナリオなのよ。


 


 

 

⚠セブンのベリーチーズケーキについて↓

あとで削除されてしまったみたいだけど。





2021年以降からの減少が
凄まじいということに気付きましょう。
 
 
 
 
 
 
 メディアでは、報道しない現実↓

 

 

 

海外は気づいて、

とっくに💉をやめているのに。


 

 

 



 

これは、AIが本当のこと言ってるね👍🏻

わざと?誰の指示?と思っちゃう。


 


NHKの不気味な歌

集団生贄200人、心臓どくどくささげよう!

(まやまやぽん)に批判殺到。

そういえば、東日本大震災時は、ぽぽぽぽーん。


女性議員の旅行(子ども連れ…)

豪雨被災地への派遣、支援は??

税金の海外へのばら撒き。

静かに日本人減って、移民増える。

ク〇ド人の暴動。マイナカード、LGBT法、etc…。

めちゃくちゃですよ、この島国。


以上です。早く洗脳から目醒めましょう。



 
 

 ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


ゆるく、集中して、
編み物で気持ちを整えるアップ

楽しい♪amiami


カモメさん
 

アイスクリームは、いかが?

 


前からやってみたかった
刺繍糸でコサージュキラキラに挑戦。
編み図の本も購入。


手芸店で彩り豊かな刺繍糸に
見惚れる。

光沢があってきれい。

 

かぎ針は、1番ちいさな2/0を使用。

 


ひぇー!細かいよ
震える⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

 

毎日少しづつ編んで、
向日葵のコサージュキラキラ完成

ヒマワリ明るいカラーは元気をもらえるヒマワリ

 


次は、リース作り
セリアにお花用のワイヤーがありました。

そこに、刺繍糸を編んでいく…
(๑•̀  •́)و✧

 

位置バランスをとりながら、
花を縫い付けます。

完成
♡ビオラのリース♡
手のひらサイズ

 


ブルーも好きな色
タナセタムは、私も花壇に植えています。

 

ちなみに、毛糸で編むとこんな感じです↓
(4/0針にて)
ふわふわ、もこもこだよね。

コサージュは、光沢ある刺繍糸で
キュッと編む方が見栄えがいい。
好みなんだろうけど。


 


めっちゃ気合をいれて(笑)編んだ、

ピンク薔薇薔薇ピンク薔薇

ピンを裏につけているので
小物のアクセントとしても可愛いね

 

薔薇のリース

 
 
 
夢中で何かを創作すること
子どもの頃から好きです。

亡き祖母と、父の影響が大きいなと思う。
母は、よく褒めてくれた。今でも。
周りも喜んでくれる。


好きなことで喜んでもらえるって
幸せなこと

ずっと続けられればいいな



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 
 
 
 
 
 
 
 
SNSの風鈴の動画の中でも、
この音色が好きだったので
シェアさせて頂きました。


涼しげで、心地よし(*˘︶˘*).。*✩.*˚
 

我が家には、
南部鉄器の藍色の風鈴が一つある。
たまに、ちりーんとなって癒される。

 

 

 


暑い日が続くようですが

みなさま、体調にお気をつけて

お過ごしください



⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆









最後までおつき合い下さり
ありがとうございました。