自分軸で生きる時代に移り変わる | 心まぁるく生きていこう artな日々

心まぁるく生きていこう artな日々

心の仕組みや、人生の学び、ハンドメイド、アート、アロマな話などを綴っている、ネロリさんのブログです。



こんばんは、ネロリです。


あっという間に6月半ば。
みなさん、お元気ですか?
久しぶりの更新となってしまいました。


大変な時代に
私たちは今、生きている訳ですが、


当然、嬉しいこと、楽しいことばかりじゃ
ありません。


悲しいこと、傷つくこと、腹の立つことが
ある日もあります。


私も同じです。


自分のさまざまな感情を大切にして下さいね。
全部、学びに変えていける強さが
みんなあるはずです。



いい未来を引き寄せるには、


自分の本当の気持ちを大切にし、
どう感じるか、どう思うかを丁寧に
扱い続けることです。


他人軸、同調、依存は終了。

みんなが言うから…とか、普通は…とか
嫌だけど合わせなきゃ…
地位のある人が言ってるから…
とか。


そして、
こういうのは協調性とは言わないと思う。
ある意味、考えなくていいから楽なんだよ。


┈┈┈


自立すること、尊敬、尊重。
調和すること。



まさに、風の時代を生きるために
必要なこと。



そして、逆境にいる時ほどね、
笑顔を大切にすること。



だれかに、小さなことでも
“ ありがとう ”を伝えてみたり、感謝すること。


何より、頑張っている自分の心や体に、
“ ありがとう ”を言うことも大切です。



今日も、お疲れ様。






野菜が育ってます♪







今年もボランティアに参加(4年目)しようと、
あみぐるみを作りました。


今年の笑顔の親善大使は、
たれ耳うさちゃん♡

 








4月から、こつこつ編んでいたものを、
先日、完成させました。


あみぐるみにも、心があるよ
という意味合いで、
私はハートのモチーフを付けています。






去年の、ぞうさんのオンライン展示です↓


東北のNo.62, 63に、作ったぞうさんが
掲載されてました。スタッフさんの
コメントが嬉しかった☘️







今年も無事に編めてよかった(•᎑•)♬







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コロナ茶番禍、進行中。


はい、出たね   ε=(・д・`*)
予想通り。

どんだけ打たせたいの。。。


コロナワクチン後遺症の帯状疱疹が
増えているのを利用して、サル痘だと、
すり替えるのやめてもらえますか…。

また恐怖で煽ろうとしている。















子供に早く以前のような学校生活を。
コロナなんて最初から
始まってもいないんだから。



小野田さん、ありがとうございます。
このような政治家が増えて欲しいね。

 

 



本当にそうですね。
 

 



ありがとうございます。
 

 





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今までもそうだけど、
リンクは、私が共感した言葉だからです。
個人的に誰かを盲信したりはして
おりませんので😌

自分で、軌道修正しながら
私もコロナ禍をいきております。

ワクチン危険について気づいている方でも、
お金や売名のために活動されている人も
いると聞きます。

それはほんとか分からないけれど、
もしそうなら残念だと言うことですね。
医師や政治家も。色々でてきてますね…(´Д` )

まぁ、神様は見てると思います。
天網恢恢疎にして漏らさず。

あぁ、また脱落者が·····と思うたび
悲しくなる。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おまけ編。


っで、どう戦ったの?

本をご出版されたのですね。
大変感銘を受けました、レビューに✩.*˚
面白すぎた。Amazonにて。

いま、話題の1冊となっております。







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


気を取り直して、
アニマル編♡

 

 


 

 


 

 

 




みなさん、

梅雨で体調を崩されませんように。




しつこいけど…

いまは戦時下を生きていますよ。


いざと言う時、困らないように

常温保存のきく食べ物や日用品を

備蓄しておきましょう。


災害用トイレも大事。

ガソリンもつめておくこと。



食べ物は、なるべく無添加を心がけて。

添加物が多い食品は、特にワクチン接種者には

致命的になってきます。



免疫力を高める生活を。



 










最後までお付き合い下さり

ありがとうございました。