2番花たち(^^♪ | 植物のある暮らし

植物のある暮らし

ガーデニング初心者の試行錯誤の記録です(^^)

赤薔薇マゼンタピンク色のバラ、、、たぶん、パレード?

たくさんではありませんが、ぽつりぽつりとツボミがあります。

 

↓開花しましたニコニコ ちょっとうまく撮れませんでしたがあせる

 

赤薔薇カクテル

四季咲きのシュラブローズ。2番花もよく咲いてくれますねラブラブ

つぼみもたくさんあります。

ピントがぼけていてすいませんあせるあせる

 

赤薔薇サーモンピンク色のミニバラ

挿し木から育てているこの株。1番花は咲かせたんだけど、まだ株が小さいので、2番花のツボミは摘み取りました。そしたらまた別の枝に花芽が付いてしまってあせるあせるあせる

なので、このツボミはこのまま咲いてもらうことにしましたラブラブ

 

 

ニコニコピンク薔薇