長かった~ショック!

念願のサイトとリーフレットがようやく完成した音譜



ナチュラルアロマセラピーサロン  ロサブランカ
http://rosablanca-aroma.jp



当初は、自作でなんとかするつもりだったんです。


でも「ああしたい」「こうしたい」というわたしの


願望はどんどん出てくるのに、


それにこたえることのできる知識と技術は、


当然、わたし自身にはなく・・・ガーン


「これは、プロの力をお借りするしかない」と


決心することになったのです。



しかし、


いざ、デザイン会社やWEB作成会社をさがしてみると、


あまりの多さに、逆に選ぶのが難しくなってしまい、


結局、決めるまで半年以上かかってしまったあせる



たとえば、「今日はイタリアンが食べたいな?」と思ったとき、


みなさんはどんな風にしてお店を決めていますか?


「評判、クチコミ」
「アクセスの良さ」
「豊富なワイン」
「お店の雰囲気」
「価格」
「サービス」
「その時の気持ち」

などなど


たくさんの情報をチェックして選んでいらっしゃると思います。





わたしも同じです。


決めた理由はいろいろあるのですが、


自分の価値観にもっとも近いものを選んだような気がします。


頭の中で多くの情報を瞬時に整理して、


そして、自分のこれまでの経験と照らし合わせているような。


このようにして選んだ会社に作ってもらったリーフレット。


仕上がりにとっても満足していますベル


$Mollyの時々更新 気ままなブログ


リーフレット、サイトの作成裏話はまた後日ニコニコ