「世界のネコ歩き」とやらを観た。


ネコの行動を1時間見続けるだけなんだけど、


とーっても魅力的で目が離せないドキドキ


きまぐれで、何を考えているのかわかんないし。


でも、たまーに


にゃ~んブタネコ


ってすり寄ってくる。


う~ん、とっても「ツンデレ」( ´艸`)





そうそう、


「キンタロー」も目が離せないのよね。


あの「キレッキレ」のダンス!!


目が離れないわ~目


そういや、最近の前田敦子ちゃんの露出、わたしは「キンタロー効果」だと思っている




そうそうそう。


も一人。


「ふなっしー」おやしらず


見ちゃうんだよね~。


あの「PUNK」な感じ!


ブルーハーツを初めて見たときも目が離せなかったわ。


ふなっしー。永遠に非公認であれNG


君こそ、「PUNK」だっ!



あれ?なんの話だっけ(;´▽`A``