ミュージカル「アリス・イン・ワンダーランド」 | Rosablanca~ペイント&コラージュ~With Alice

Rosablanca~ペイント&コラージュ~With Alice

大好きなアリスのグッズ、トールペイント、そしてワンコとの毎日

ミュージカル、見てきました。


 

 

 


どんなミュージカルになるのか、予習しなくて行ってしまいましたが、とてもよかったですよ。
ちょっと大人な感じのアリスの冒険でした。
美里さんのお歌もすごくよかったし、主役の安蘭けいさんも、素敵でしたよ。
だれにでも当てはまることがテーマにあり、いろんなメッセージを受け取って帰りました合格

明日からの「私」は何かが違う…なあんちゃってニコニコ

 

 

 

 


開演前の素敵な演出です。

 

 

 

 


会場のロビーも楽しかった!



Android携帯からの投稿