久々のBlog💖

昨日は
仲良しのお友達と三人でスカピン観劇💖
お一人は宝塚デビュー✨

宝塚駅前の
tea houseサラで
イングリッシュブレックファースト
.
{DCEB015B-0679-416A-B67C-3FB1715F934D}

シナモントーストにロイヤルミルクティー。
すごいボリュームで夕方まで
お腹一杯


お天気に恵まれて
ここ最近で一番のお花見日和🌸
花の道を通り‥

{8217D00F-5AF6-4E2D-9BE7-2F7C12FF2022}

もう、これだけで
なんとも言えない幸せ気分満開🌸

{3F32B2E7-339E-4CCC-B986-E6F05EB9730B}

生徒さん席だったので、
一緒に楽屋口にチケットを取りに行き‥💖
観やすい良席で‥💕

幕間にはキャッキャ言いながら
公演ドリンクで乾杯🍾

{7A63A19F-ECF0-4161-B3F8-35F841884BDB}


生のジェンヌさんにも遭遇😍
ありちゃんがご観劇💕
かわいすぎるやろ


デビューの方をお誘いするときはドキドキ。
特殊な世界と思うので
偏見というか、食わず嫌いの方も多いし
(わたしもそうだったけど)
日本の素晴らしい舞台芸術として
素直に観て欲しいから‥
演目はかなり悩んでえらぶ💡
スカピンはもちろん大正解。


わたし的最高のコンディションで
宝塚をご紹介ができた気がする😍

二人にはまこっちゃんの歌声や
舞台の華やかさに感動のお言葉
いただきました✨
嬉しい〜

一人観劇もいいけど
やっぱり、幕間や終演後のトークが
たまらなく楽しいんだよね〜
生の舞台はやっぱり最高です✨

終演後は、宝塚を通じてお友達になった
大好きな方々と
尽きることのないヅカトーク。
みんな愛が深い✨深すぎる!

あぁただただ楽しい楽しい時間だったなぁ😊

オマケになりますが
{02D95911-3E78-46B9-9D24-5DD905ADCE92}

今回は神席にも恵まれ、最高の思い出になりました✨
一生に一回⁉️
もうないかもね笑い泣き

長い長い久々のBlog
読んでいただいてありがとうございました
ぼちぼち、再開していきますウインク