大阪 北摂
日本グルーデコ協会 認定講師
LaCheRIBBON 認定校
RosaAzul さとこです。

アクセサリーや
お仕事のネタが少ないって⁉️

オホホホホ💖
アクセサリーだけのアカウントも
計画してますことよ


お稽古大好き
楽しいことは何でもやってみますが、
その中でも続いてるレッスンの1つ。

予約の取れない木蓮tea
矢野真奈先生のお紅茶教室。

今回は9月に台風で延期になった
和紅茶のレッスンでした。

{DDD597B9-EFD0-4745-84FF-FEDAD36BC466}

舞子クリスマスコンテストで
入賞したテーブルコーディネートの再現にうっとり。



{E74BAFAB-7DE2-4240-83A6-77EBAD6A89CD}


{8AE756E2-DDDB-48B5-8E9A-AD74372F4BBD}


いつも豪華なTEAfoodが楽しみ



{02001336-7E2B-4795-B739-7DFD1AFA38B2}

秘密の調味料を使った華やかなお寿司


{85A3FB43-3DEE-488A-8945-36DE9330F860}


私の師匠でもあり陶芸家でもある
本岡あき子先生が作った器も素敵

{7BDA1291-2969-46AE-B6A3-0E13ABA9152A}

手作りの落雁!
{8A79E88E-E250-4571-92B8-97EFB91646B7}

{7DD06ABA-33FC-4AA7-824B-EB54EDDE54A9}


和紅茶ももちろん美味しかったのですが、
マリアージュフレールの限定品
VERY MAGIC 
爽やかな酸味とフルーティさが私のツボ

ただおいそれと買えるものではないようで
貴重な紅茶をいただけて
幸せいっぱいでした✨

素敵なご縁もつながるレッスン。
実は次回は来週てへぺろうさぎ
楽しみすぎます✨

二、三ヶ月に一度変わるレッスンメニュー
告知と同時にすぐ埋まります。
サロンはお人柄。
とても素敵なレッスンです。

ご興味ある方は是非