​おはようございます♪




木曜日からここにいます





どこぞのホテルみたいですが






病院です💦


緊急手術入院となっちゃいましたが

元気にしています




病院食








なんにもお腹が空かないので

半分くらいしか食べれません





昨日午前中診察の後でシャワーに入りました


ドクターはもちろん

ナースの方々ヘルパーの方々皆さん本当に素晴らしいし

お掃除もしっかり毎日してくださるし

言う事ありません






Rちゃんが差し入れしてくれた

ドリップコーヒーが助かるし

そしてポケットWi-Fiを貸してくれたので

ネット環境もバッチリ



ピカりんとTV電話したら

絵を描いてくれました






仕方ないのだけど


帰りたい🥲🥲🥲🥲🥲🥲






こんな仕事も待ってるので

焦りますが


万全に治療を受けるべく

頑張ります!


こんなご報告で🙇‍♀️



みなさま お健やかに☘️



ではまた☘️