​こんばんは♪

5月にコロナになり

その後 重度の花粉症

少し良くなって来たところ

風邪を引き これまたこじらせた様で

全く声が出なくなってしまいました






この2か月全然練習できないどころか

体調悪過ぎて 落ち込んでいます

風邪で声が出なくなるなんて初めてです😓




検査しましたが インフルは陰性

ただの風邪です


熱は下がり 咳や痰がとてもしつこくて

病院ばかり行ってる気がします




ノドが痛いので

こんなおにぎりみたいなものが助かります



薬もこれだけ長い期間飲むと

なんだかもう分からなくなってます

とりあえず 後は時間が解決してくれると

願いたい


声 戻らないと

本当 困るのよね


色々やってるんだけど

うまいこと行きません




近くにできた

うなぎの成瀬 うな重松

お安く 日本産うなぎが食べれます

専門店と同じ と言う訳には行きませんが

テイクアウトして来てくれて 助かった一品でした





ピカりんの運動会の後 みんなで食べたヒレカツ


ピカりん 頑張りました

早かったですよ 一等でした 徒競走

上り棒もトップバッターでちゃんとできたし早かった

何度も泣きそうになりました


嬉しかったし楽しかったから

ヒレカツも美味しく食べれました






ここを走ったんだから 気持ちいいよね





ご褒美


じわじわ沼る LEGOの世界‥💦






コロナから嗅覚も変になり

とどめの風邪で 嗅覚が無くなりました

なので カフェに行けていません

ファミマの甘すぎるドーナツ

甘さと塩っぽさは過敏です


そうそう ボディーソープの大好きなハーブの香りが

ほとんどわかりません



そんなこんなで


すみません 景気の悪いはなしです




昨年花フェスタで購入した

バラが綺麗に咲いていて癒されます



ではまた🍀🍀🍀