​こんにちは♪


毎日寒いです

お天気悪くて


まとめ投稿です

時系列バラバラでございます🙇💦





ピカりん 中耳炎治療中😰






アスパラ肉巻き

ホワイトアスパラが秀逸でした♪






半身揚げ!

大好き❤





先生に頂いたワイン💕








買い出し





お魚もお肉もお野菜も ピカピカ






みんなで焼肉!

鉄鍋の成吉思汗 これが1番☝️

しかし ラムロール 高くなりましたねえ😥




ピカりんを耳鼻科へ🚙

まあまあ回復してたので

久しぶり 幼稚園に送りました

がんばれ! がんばれ!




看病疲れで体調悪いRちゃんに体力付けて貰いたくて


https://www.nikuyano-curry.com/





可愛いらしいカフェ風の店内ですが





これ

 レギュラーのチキンカツカレー😳




Rちゃんのは ディンジャラス!


私は完食できず 手伝って貰いました

若い人は食べれるねー😌

めちゃくちゃ美味しくて

常に満席でした





家人に買ってもらった

小樽運河ドーナツ😉




ピカりんを幼稚園に送って
Rちゃん乗せて出勤
Rちゃんをアリオまで送りました



お仕事終わり待ち合わせ

新店舗 

らーめん専家 羅妃焚 アリオ札幌店 011-299-8711 北海道札幌市東区北7条東9-2-20 アリオ札幌 2F フードコート https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1078042/


これがなかなか良かった





昨年 夏物衣服 大量に処分したので

少々購入

コーヒーブレイク スタバの珈琲も好き❤️





ちっともノドが治りません‥

イメトレのみ😞







幼稚園行事でピカりんもママもいなくて

ようやく 1人時間✨✨





フラワーグリーン&カフェ パスリ 011-774-6804 北海道札幌市北区屯田5-5-7-3 https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1028670/


オーナーさんと お話し

いつも可愛いkeikoさん

癒されたあ





日替わりパンプレート

優しい味わいです





私の心の拠り所です✨






コーヒーゼリーパフェ

1日4食限定

これは 素晴らしい👍





リセット完了✅





まだ本調子じゃない子

おやつは 鳩サブレ





どれどれ LEGO買いに行きましょう🚙





黙々と 解説書を見て組立てる






ピカりんワールド✨✨✨





本マグロとハマチ


そりゃー美味です😃





ラスト 奥入瀬ビール🍺






これ ハマってます

なかなか売ってなくて

見つけたら買います





冷やし中華作りました

まだ寒いけどね

Rちゃんとブランチ





おやつ 北菓楼 北の夢ドーム❤️





ピカりんのお洋服買いに街へ

もう可愛い感じのラストサイズ

ミッキーのにしたよ😃






赤星 好きやー







炒飯 良く炒める派です😉






北菓楼のシフォンケーキ





好きみたいです♪





お片付けする私をピカりんが撮りました

手を中心に撮ったのだそうです(^◇^;)





カワハギを肝醤油で頂きました

おいしー

ホッキ貝も💕💕💕




そんなこんなな毎日でした☘️☘️☘️



最後まで読んで頂きありがとうございます∩^ω^∩


また来てくださいね


ではまた☘️☘️☘️