​こんにちは♪


4月27日土曜日


晴れたあ☀️✨✨✨

コンサートの日は大抵晴れます


なぜなら


私は 晴れ女だから 笑笑





とりあえず 朝食食べに行く





いつもの ロイホ

綺麗で静かで好きな店舗






朝メニュー このセット大好き💕

サラダの玉ねぎは抜いてもらい

ドレッシングはオニオンドレッシング

スープはオニオンスープ

 (^◇^;) 知らんがな




午後からレッスン室で美容師さんに来て貰い

4人ヘアセット

スイッチON





札幌時計台ホール



清水章代さんの 素敵なウェルカム演奏に始まり

一部 ソロステージ


2部は フィガロの結婚



衣装とヘアがピッタリ






頑張りました!






クラリネット ゆいちゃんと






大好きな ゆめさくら クラリネットも入り

豪華バージョン🌸





楽譜はAmazonで購入できます





無事に終演

ありがとうございました✨✨


さて打ち上げ




楽しかったわ!






飲みましたあ






仲間がいるって素敵です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ありがとうございました




翌日




サウナ入りに 朝風呂へ





大好きな中華屋さんでランチ

ほっぺた落ちる エビ炒飯やら






オープンしたてのおしゃれカフェで☕️





疲れてるけど テンションだけ高いの(^◇^;)






お買い物行って





初訪問





母に会いに


そして




桜 お花見

ようやく行けました

間に合いました

カメラ 楽しかったわあ



やり遂げたあ






帰宅 メンバーからのプレゼント

Bluetoothスピーカー

素晴らしいです!ありがとう💕💕💕






鯖専門店のシメサバ

いやはや 美味しいのなんの

お高いだけあります!

リピ確定


さて翌日




ゆめりあホールへ

コンクールの審査のお仕事

新十津川へ🚙






岩見沢サービスエリアで休憩





やっぱり疲れてるので💦






滝川 うーむ 遠いね





わあ






わあ 綺麗






到着





ドキドキ




コンクール開始


レベル高くてびっくり

審査 難航しました


な なんと


我がアルコバレーノ  の




杉山さん 優勝🏆

一位に輝きました


すごーく良い演奏でした



おめでとうございます

嬉しかったですねー


本来1位しか出さないコンクールですが

接戦でしたので 急遽2位 3位を設置することに

なりました 

受賞された方も今回残念だった方も

みなさん精一杯のパフォーマンスでした

良い演奏を聴かせて頂きありがとうございました🙇





慣れない長距離の高速運転

へとへと💦

美味しいラムを焼いてくれたので

助かりまました


そんなこんなで

無事にハードな三日間が終了しました


ちょっとゆっくりします


ではまた🌸