​おはようございます♪


ご無沙汰になってしまいました

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

バタバタとしておりました💦


近況を綴ります✨


まずは 4月11日




笑笑

ピカりんのランドセル購入

本人の希望で

NIKEのブルーにしました

身体じゅうランドセル 笑笑

(ブランド物のバックが買えるお値段‥💦💦💦)





スタバで休憩





午前中ネイルしてもらいました

🌸です😃






LEGOを買って来たので

帰宅後LEGO大会

組み立てはピカりん設計図見て1人でできました❗️




好きな事は落ち着いてできます(^◇^;)





4月12日




銭函のお友達とランチ

樹の部屋 0134-62-4238 北海道小樽市銭函2-30-3 https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1021552/




シーフードカレー

これ好き😍

リピートしたいです





ゼニバコテラス

昔 水芭蕉が咲く所でした

あー もったいない🥲





マフィン屋さん





優しいお味のマフィンでした

パフマフィン




4月13日





パスタランチ

冷蔵庫の色々入れて😃






久しぶりに

hato coffee


ルワンダコーヒーと 大好きなバタークリームケーキ

マイセンの美しい器で✨✨✨



4月13日





トリートメントが届きました

https://amzn.asia/d/cspJP4H


 使ってみます✨✨






アルコバレーノ  

勉強会







のびのび表現したいです✨✨




4月14日





天丼とおうどんのランチ


更科本家


初訪問 コスパ良い良い😃




夕方から街へ




東急ハンズでお箸を買いました

なかなか 可愛い💕




マザーリーフ

レモネードとロイヤルミルクティー




さて




待ちに待った 東京同期芸歴20周年ライブ




札幌へようこそ💓





最初から最後まで笑いました!





素晴らしかったです







満喫しました💕💕💕💕

(写真は入場者特典です😃)





帰宅して お刺身で晩酌

幸せな一日




4月15日




母の施設へ Rちゃんと

元気です



帰りに ファミレス

暑くて 冷麺頂きました







4月16日



友人とランチ


友人 手帳忘れて

結局 外に捨てられたのが見つかりましたが

中に入れてた現金は盗られてしまって😭



4月17日




友人とランチ


石狩 洋食屋ぱんどら





ポークチャップセット

お安くてとても美味しい😋

人気店で行列が出来てました






食後 

MAYA cafe





桜のフロマージュ🌸


こちらもお安くて美味

雰囲気も良かったです✨✨






ヒヤシンスが咲きました




時間ギリギリまでピカりんと

外遊びしました💕



4月18日


合唱団ボイトレやら





ピカりんのリクエストで

夕方 丸亀へ

初めてカレーうどんにしましたが

普通のおうどんの方が良いわあ





並とかしわ天 完食 驚!





4月19日





気温低いですが

桜が咲きました

これは札幌資料館のです

毎年早く咲きます🌸

綺麗でした






レッスンを受けて来ました

必死 必死!

でも爽快でした

楽しかったあ😃





大事ですね

レッスン 感謝でした



そんなこんなで

相変わらず 食いしん坊&お楽しみ&お仕事

な毎日でございました


最後まで読んで頂きありがとうございました

またね☘️