おはようございます😃☘️

3月27日水曜日



ピカりんお預かりの日

久しぶりに2人行動です

サンピアザ水族館の年間パスポートが3月いっぱいで切れるので 遊びに行ってみました





大好きなペンギンの餌付けや

イトウの餌やり など見たり体験したり

でもなんとなく 以前の様な熱心さはなく

サラッと見学で終わりました




春休みですが 平日早い時間で空いてました

沢山通ったサンピアザ水族館ですが

これで しばらくは来ないかな

( ^_^)/~~~





子どもの遊び場でアスレチックや滑り台をして




乗り物やら







私の感想ですが

こちらも 恐らく

ディズニーランドの刺激的なアトラクションの後では

物足りなくなったのかな と感じました

4月には青少年科学館がオープンするそうですから

そちらを体験させてあげたいと思います





モバイルオーダーでMac

ハッピーセットは笛でした



ここから 私の希望で




スターバックス





時間ギリギリまで

ゆっくり過ごさせて貰いました


桜シフォンケーキ

ようやく頂けました

春の楽しみですね🌸





そんなわけで

ピカりんと束の間のデートでした

気分転換になりました



夜はボイトレ

難しい譜読みのエチュードを使って練習しました


アルコバレーノ  の本番も間も無くです






チケット発売中です

DM もしくは 080 6081 8688 アルコバレーノ  事務局 チケットご用意できます☘️☘️☘️



ではまた☘️