こんにちは♪

3月20日水曜日




晴れの朝

オーシャンビューが素晴らしい👍






船がいるね ってピカりん





おはよう


私はまた夜中 真ん中のベッドに避難(^◇^;)





朝ごはん後に

前夜ヒルトンのLAWSONで買ったイチゴ

五粒500円 どんだけー😅





荷造りして出発

シェラトングランデ東京ベイ

お世話になりました


ピカりん お気に入りの水槽の前で

撮ってー😊





撮影スポットで✨


さて リムジンバスで羽田空港へ




途中 トイストーリーホテル

遊びたーい って言ってました

うーむ せっかくディズニー来て

ここで遊ぶって選択肢ないと感じました

そもそも 予約なかなか難しいらしいです

でも なんて可愛い遊具✨✨





チェックインし荷物預けて

マック モバイルオーダー

屋上展望台テラスで頂きました

ここ 飛行機間近に離発着見えて面白いんです





ハッピーセットにドラえもんのマイク付いていて

何を閃いたのか

「ニュースです ニュースです 飛行機飛んでます」

と レポーターごっこ (^◇^;)

面白かったあ😃



搭乗検査して 飛行機に乗り込んだら

なんと ピカりんと私 前と後ろの席

ママはずっと前の席💦💦💦

チェックインの時 なんか間違えたのかな

客室乗務員に問い合わせすると

自分でお隣の人に席を代わって貰う様に交渉するしか無いとのこと🥵

席にいらしたサラリーマンの方が良い方で

気持ち良く譲ってくれました

気をつけないとダメですね




オヤツ食べて YouTube観て 

頂いたアップルジュース飲んで

最後少し飽きて(眠くて)きましたが

無事に新千歳に着陸





お疲れ様でした🩷


駐車場🅿️に行き 高速道路で札幌へ🚙


車でぐっすり寝てしまいました





無事に帰宅

雪のある札幌は寒かったです


ピカりんの体調が良く

気管支炎 鼻炎 などが発症しなかったこと

食事や水分がしっかり摂れたこと

怪我をせず 迷子にならず

自分でしっかり歩いたこと

終始楽しそうで 帰りたくないくらい遊んだこと


と言う訳で 本当に素敵な旅になりました

経験は宝ですね

もっと沢山色々な経験をさせたいと思うのでした

私が元気で働いているうちに😊✨✨




帰宅して 翌々日 終業式

次は年長さん

おーい 大丈夫かあ(^◇^;)



また行きたい ディズニーでした💕💕💕