​こんにちは♪


ピカりんお誕生祝い 2日目


3月19日火曜日




ホテルのベランダからの眺め


ベッド3つで就寝したのですが

ピカりんが私と寝る💤って事で

気になって私 寝れず(^◇^;)

夜中に真ん中のベッドに移動して

朝までゴロゴロ‥

緊張もありますね




おはよう😃




お部屋でお弁当


さあ出掛けましょ





自分が気に入ったスポットで

撮って と言います✨






待望の ランド✨✨✨✨

40周年の年に来れて良かった

ママを初めて連れて来たのは5周年の時でした



GAPのオレンジのジャンバーが大正解!






目立ちます😃

迷子防止カラー✨







どこでも行きたがるので

時々呼び止めながらです





シンデレラ城 本物だよー😃

なんで シンデレラ好きなのかわからないけど






トゥーンタウンへ

ちびっ子いっぱい

デイジー こんにちは😃




ロジャーラビット

これは唯一怖がりましたね💦




ドナルドの船






チップとデールのおうち


沢山遊びました✨✨





ご満悦



イッツアスモールワールド

モンスターズインク



桜🌸





キャストさんにまた声掛けて

バースデーシール貰う人 (^◇^;)

お姉さんは特に大好き😘





好きなパーツを選んで

カスタマイズできるトミカ

ラッキーなことに並ばずトライできました

可愛いブルーのバスになりました😃




ミッキーハーモニーインカラーを予約

なんとパレードを観るのに1人2500円かかります

💦 ま 仕方ないですが お高い‥


パレードまでの間 お買い物




ピカりんはミッキーマウスのぬいぐるみをゲット

以来 毎日抱っこして寝ています





😍


さて パレード✨✨




ワクワク






ドキドキ






なんて楽しい✨






目の前をディズニーキャラクターが通ります






キター‼️






可愛い💕



大喜びでした✨✨✨



楽しかったあ✨✨✨


パレードの後は




お決まりのメニューでランチ🍔

ゆっくりしました




ジャングルクルーズ







キャッスルカルーセル


ピノキオ などなど



上手に並んだし

よく歩きました




すっかり暗くなりました





シンデレラ城がミニーのカラー ピンク🩷





幸せでした




また来ようね

こんなに喜んでくれるなんて

予想を遥かに超えました




一体どれくらい歩いたかしら




138884歩 10kmを越えています

ピカりんはもっと歩いてます

凄い体力!

泣かないでちゃんと歩けて偉かったです

初日も一万越えてますから ハードでした


私 ダイエットしておいて良かった(^◇^;)笑


そんなこんなで

夢と魔法の国 大成功な1日でした!


最後まで読んでくださって

ありがとうございました🙇‍♀️💕


ではまた ☘️