​こんにちは♪

3月8日金曜日



幼稚園で3月生まれさんのお誕生会でした



今年は泣きませんでした👌


私も見たかったな





Rちゃんと待ち合わせしてランチ



そして 


午後からは私1人🚙





随分溶けました☃️



母の病院へ




ドクターがなかなか掴まらず

ここで20分程待ちました


母は病気になってから初めて

そのみさん と言ってくれました

はちゃめちゃですが 色々言葉がありました

私の病気はパーキンソン病 と言ってたので驚きました

現状把握できてないから 悲しみは無いみたいです





夜は 疲れたし ♨️へ

サウナが気持ち良かった🥴





お友達に送ってもらった

アップルシナモンビール🍺

ありがとうございました😊



そんな一日☘️


ではまた☘️