​こんにちは♪


3月6日水曜日





最近のマイブーム

めかぶ 玉子 納豆 豆腐 大葉


これ一杯食べるとお腹いっぱいになります☺️



体調心配なピカりんを幼稚園に送りに行きました





元気で遊んでおいでー👋





さて 私はお買い物へ

札幌アリオ イトーヨーカドーは撤退しましたが

店舗はいつも通り営業しています

1人でお買い物は久しぶり🛒







スタバで一休み

根菜チキンサラダラップと 花見だんごフラペチーノ🌸

サラダラップはかなりの確率でランチタイムに頂きます

大好き💕

花見フラペチーノはツブツブがお団子っぽいの

桜シフォンと迷ったわあ






帰宅して 丁寧にコーヒー淹れて

お仕事なかったので ゆったりでした





パバロッティがアメリカ映画に出ていたんですね

それはそれは酷い内容でした

英語も



ではまた☘️