​こんにちは♪


3月4日月曜日




げげー 失礼致します🙇‍♀️💦


気になりつつ 放置していた金魚鉢






はい ようやくクリアになりました

金魚にとっては 居心地悪そうですね(^◇^;)






前日のコンサートの疲れがどボーン😓

なので ピカりんが幼稚園行って直ぐに

モーニングを頂きに外出

朝は良いですねー





おやつは 桜餅🌸

一個だけね


午後は事務仕事💦💦

確定申告も済ませました💦💦💦

夜のレッスンはお休みになりました

お大事に🙇‍♀️




ピカりんの 相棒ペンギンがなくてなくて

探して探して





ここに





いました





なんでやねん


もう無いと思ってポチってしまいました

仲間が増えた感じだから いいんだけど


あちこち持って歩くから

めっちゃ紛失します😭


見つかって良かったあ




そんな一日☘️


ではまた☘️