​こんばんは♪

2月28日水曜日




待望の除排雪が入りました

作業の方ありがとうございます😊


出入り出来なくならないうちに家を出て

レッスンへ🚙





街中は溶けて路面が出始めてました


レッスンは新曲を二曲

うーむ ものにしたい!🔥






夜は会議でした



2月29日木曜日


Rちゃんの車を車検に出し

代車の運転を仰せつかりました


お昼は一緒にカレー





4種類のカレー

どれも美味でした😊





午後からヘアサロン🚙

豊平川です


少し早く出たのでカフェで時間調整




cafe  nu





目的はこれ

桜レアチーズケーキ🌸

大好き💕


お土産




桜シフォン 桜クッキー🌸





ヘアサロンでは大抵 バラ茶を頂きます🌹

優雅な気分🌹




カールして貰いました✨✨




夜は家人とサウナ

気持ち良かったです 





当然ビール🍺



3月1日金曜日


車検の車を取りに行き

ついでに実家に寄りました




お昼に色々調べて

また手稲へ




書類を取りに区役所


母の入所する施設を探さなくてはいけないのです😰


夜はレッスン

お疲れ様でした





家人がお土産

倶知安 ぐずぐずのクロワッサンとバゲット💕

ありがとう😊





烏骨鶏のカステラを頂きました




凄く黄色くて美しいカステラ




ピカりんと頂きました😊





お疲れ様でございます


コンサートも間も無く

連絡さまざま✨✨

はあ 忙しい



ではまた☘️