​こんにちは☃️

2月19日月曜日


コンサートの ホール打ち合わせ

所属団体の主催ですので

緊張でした

終わってホッとしました




同じ部署の方とカフェへ

シェルターカフェ




短い時間でしたので コーヒーだけ

次回はスイーツも頂きたいです

素敵なカフェでした




帰宅して 稽古場へ




こちらは アルコバレーノ  

いつもそうですが ほぼノンストップでやっても

時間が足りません






本番は4月です

頑張りましょう




2月20日火曜日




ピカりんを幼稚園へお見送り

朝 少し調子悪かったのでね


その後


Rちゃんに付き添ってもらい

母の病院へ




ピカりんの写真を何枚も見せて…

少しわかったかな

とても 痩せました


行くたびに 悲しい…


お昼ご飯食べて帰宅


夕方からレッスン



2月21日水曜日





おむすび きゅうさん の

おむすびセット

家人からでした

ご馳走おむすび🍙😃





おやつは桜餅



夜はボイトレ



☘️映画☘️


テーラー




ギリシャ アテネに住む内気な仕立て屋の話

淡々とストーリーが進み

色彩もディテールも素敵でした





ミス フランスになりたい

テーマが時代に即していて抵抗なく見れました

大事なものは何か を示唆してくれます

主演のアレクサンドル ヴェテールの美しい事と言ったら!

沢山の美しい女性が出演していましたが

彼しか目に入りませんでした


ここのところ 引きこもりです(^◇^;)

仕事以外で極力出かけたくないの

この季節いつもそうです

とはいえ 苦手な事務仕事もあるので





色々 頑張らなきゃ💦💦💦


ではまた☘️