おはようございます☘️


2月16日金曜日




久しぶりパスタ

ニンニクIN

免疫力↗️😊







合唱団ボイトレ♪

年度替わり 役員が交代しました

とても気さくなお2人で🍷も行きました

名残惜しいなあ

お世話になりました

新役員の方々 どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️✨






もう何度も観た作品

主役の女優2人が好きなので見直してみました

もう18年も前の映画だけど名作です

メリル・ストリープは本当に上手い役者だと思います

言うまでもなくですが

アンハサウェイも今や大女優ですが

若い時から上手いのだと改めて思いましたね

人生は色々

何をしたいのか 選び取る事ができる人間は魅力的です




ちょっと慌ててやらなきゃいけないんじゃない!

(自分だけ焦る)

おー そう来たか

🏃‍♂️💦



ではまた☘️