​こんばんは♪


2月13日火曜日




Rちゃんとランチ

大好きな とんかつ玉藤

ヒレかつ定食に海老フライトッピング😊✨



ピカりんお迎え

時間調整のため

六花亭カフェへ




チーズスフレ✨✨✨






夕方のレッスンはキャンセルになりました

自主練しました




2月14日水曜日




簡単ブランチ

サラダ沢山です😊



凄くいいお天気

ポカポカで暖房切りました



午後 ずーっと楽譜とYouTubeと睨めっこ

曲を決めて コンビニに行って楽譜コピー

さて チャレンジしましょ✨




夜はボイトレ


その前にチゲ鍋を作りました




フランス映画を観ました

フランス革命直前の話

好きなディテール😍

「レストラン」と言うシステムの起源

ずっと面白かったです💕



そんな一日☘️


ではまた☘️