​こんばんは♪


2月12日月曜日㊗️


久しぶり ピカりんとRちゃんとお出かけ

冬休み以来




閉店が決まったらしい アリオ札幌

トイザらスは残るでしょう

経営が変わるだけですからね





おもちゃが沢山展示してあるので

しばらく遊べます

ひとりっ子で物が豊富に与えられてるせいか

欲しがらないので楽です😊




おねだりされたのはこちら😅

ハッピーセットは ポケモン

これは全く興味示しませんでした(^◇^;)




 

ランチの後は スタバで





バウムクーヘン ペロリ😋


ゆっくりできました✨



帰り




プラス気温

溶けてべちゃべちゃ💦💦💦



途中本屋さんへ





ここはおもちゃで遊べたりカフェがあったり

楽しいの


ヒシガタ文庫






珍しいパズルも色々あって真剣に遊んでました



あるガイドブックと

これを購入




ようやく出回って来ましたね

北海道の作家さん 山崎秋子の直木賞受賞作です

楽しみです





帰宅したらコスメが届いてました

乾燥シーズンにはピッタリ!

マリリンの動画で見て以来使っていてリピ買い


エリザベスアーデン ELIZABETH ARDEN エイトアワー クリーム スキンプロテクタント 50mL https://amzn.asia/d/dn4KBtv


独特のテクスチャーと香りです

ワセリンみたいな粘度

寝る前にベタベタにつけます😊



そんな一日☘️

ゆっくりして 沢山遊びました



ではまた☘️