​おはようございます☃️


2月11日日曜日




ドカーン‼️





いつのまに💦💦





車 3台分 埋まっております

手前は雪の山 



とりあえず やるしかない

一台目の分だけ雪かきして

出かけました🚙




晴れてます

道路 ボコボコ💦






ファクトリーに駐車

時間までぶらぶら

家人にピアス買って貰いました😊



そして


予約していた

ビストロデジャへ




久しぶりでした






老舗フレンチレストラン


ビストロデジャ




パテとキッシュの盛り合わせ✨








鶏もも肉のトマトヴィネガー煮込み







ガトーショコラ

バナナクラフティ

コーヒー風味のグラス 盛り合わせ



あっという間に満席

ここは予約必須ですね

ご馳走様でした😋





いつものお店でマスクシートを3種類

なんとお安い!

朝 晩 ふんだんに使いたいと思います


少し前までは美容系動画なんか興味無かったのですが

最近はあちこち毎日見て刺激を貰ってます

冬から春にかけて 保湿は大事

またまた 新コスメ ポチっちゃいました

届いたらお知らせします✨✨✨





ピカりんはお家周りで雪遊びしたそうです

Rちゃんが雪かきも随分してくれました



残りは私が



この固くなった雪をこの様にスコップで砕いて

ママさんダンプに乗せて運ぶ

土木現場と同じ😣😣😣


途中用事を足しに行ってた家人が入ってくれて

テラスの雪下ろしもして終了

疲れ果てました





コーヒータイム

六花亭の 雪ん子

ネーミングが(^◇^;)





そんな一日☘️

雪かき三昧でございました

追伸



スレッズにこの写真載せたら

いいね とコメントが凄い数!

びっくりでした

せっかく頂いたコメントなので必死にお返ししました

皆さま気にかけて下さり 本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ではまた☘️