​こんばんは♪

1月4日木曜日


母の転院の日




お世話になりました🙇‍♀️


弟と2人で声を掛けました





新しい病院はこちら

円山中腹です


疲れたのか 余り反応がなかった…

ドクター ナース などスタッフの方々と

打ち合わせや契約


弟がいてくれて 良かったです


少しでも回復してくれます様に✨

無事に転院できて ホッとしました



2人とも朝から何も食べてなくて

お昼を食べようと言う事になりましたが

世の中まだお正月😅

一軒家 和食屋さん 満席で並んで…

二件目も同じでしたが 少し待って着席できました




回転寿司 なごやか亭





美味しかったです😊



家に戻ったら 丁度ピカりんが

習い事に出かける所で

送って行きました

ピカりんの顔見ると

癒されます😊


Rちゃんとカフェへ




珈琲太郎本舗


度々通る道沿いにあるのでいつか入ってみようと

思ってました




RockがBGM

なんと 間も無く閉店するみたい…

行けて良かったです

何でもハンドドリップの北海道チャンピオンを取った方がマスターとか

残念ですね




いつかまたどこかで✨





推しのお笑い サルゴリラがなんと

東京03のラジオにゲスト出演!

ラジオコント 楽しかったあ


笑う門には福来る✨✨✨


好きな事 楽しい事

沢山しましょ


夜はサウナ 行けました♨️

サウナ帽って ちょっと興味出て来ました

カッコ悪い?でも髪の毛が傷まないとか

身体に良いとか 聞きます

お使いの方いしたら感想お聞かせくださいませ


そんな一日☘️


ではまた☘️