​今年もよろしくお願いします♪



2023年大晦日

朝5時半から準備

茶碗蒸しや筑前煮も作りましたよー



頑張ったあ!





ピカりんがやって来ました

なぜ サングラス 笑





乾杯💕💕💕💕

Tさんに頂いたシャンパン🩷

美味しい ありがとうございます😊


父の写真を食卓に置いて

献杯しました

母が来れなくて

本当に残念です




大好きな濱家さん

まさか紅白で歌うとは




これが最高でした

懐かし過ぎた





年越し蕎麦

私だけ

年越しうどん




無事に2024年を迎えました

みんな酔っ払い 笑

7時間飲みました (^◇^;)

私だけこの後お片付け

1時間半かかりました😅





今年も宜しくお願いします


お雑煮 や お節料理




サルゴリラ❤️

売れましたねー





 



午後 弟が帰り




アリオへ

ピカりんに LEGO

Rちゃんにお洋服のお年玉🧧





少し難しいけど

これにしました





めちゃ混みでした

ハッピーセット無事ゲット




今年も元気いっぱい育ってね

君がいるから みんな幸せです😃💕





楽しかったです♪



年末年始のイベント

嵐のように終わりました



主婦は忙しいですね(^◇^;)


2024年!気持ちを新たに よろしくお願いします。🌹




石川県の大地震…

なんて事でしょう

阪神淡路 東日本と大きな震災は

いまだに記憶から消えませんが

元旦にこんなこと…

お見舞い申し上げます