​こんばんは♪


12月23日土曜日


午前中 母の用事

手稲区郵便局


帰りにお買い物

ピカりんとRちゃんにあげるプレゼント購入


パン屋さんでパーティー用のパンやら購入




帰宅して シナモンロールで食事


ここからずっと働く(^◇^;)




チキンはこれ




半身揚げ





チーズフォンデュ




ピザ作りました






焼きたて最高


後は写真撮り忘れ(^◇^;)

毎年のこと





ピカりん 可愛いと言って

食べないの





ピカりんの好きないちごたっぷりのケーキ






ピカりんはサンタのコスチュームで登場





絵をプレゼントしてくれました





黒い服のイメージ(^◇^;)


ホームパーティー 楽しかったです





賑やかでした



12月24日 日曜日



午前中

ポカンと時間ができたクリスマスイブ


とりあえず お掃除 お片付け

あっという間に 午後に突入


夜は家人と地元呑み




ポピュラーな居酒屋




牡蠣ポン酢で乾杯

メリークリスマス





色々オーダー

飲み放題2時間(^_^;)



二次会




一度行きたかったお店





地味可愛い





大好きなタチぽん❤️




室蘭焼き鳥





ホタルイカ 沖漬け





チゲ鍋





ほーら こんな小路の奥のお店

いいでしょ😊✨



いやあ 楽しかったです

夫婦呑みも悪くない✨



そんな我が家のクリスマスでした


色々ありすぎた一年

年末に母が倒れ はちゃめちゃですが

前向きに前向きに


皆さま どうぞ

お幸せに

毎日大事にお過ごしくださいませ

私もそうします

沢山 大好きが溢れる日々になります様に


クリスマスおめでとう🎄🎄🎄


ではまた🎅