​こんにちは♪

12月22日金曜日




さらっと雪が降りました


氷が隠れてるので これまた要注意です






冬のブーツを新調しました


国産の方が滑らない感じがします

moon star boots


なんとか無事に苦手な冬を乗り越えたいです💦




母の病院へ


従姉妹と待ち合わせ

カフェで色々話し 病棟へ

残念ながら硝子越しにしか会えなかったのですが

母は2人を認識し

右足を上げて オッケーサインをしてくれました

こっちは動くよ

そんな感じでした

従姉妹は泣いてしまって…

事情があり 遠方に住む事になったそうで

しばらく会えないみたいです

一緒に母に面会できてよかったです




お土産沢山頂きました😊




実家に寄り レンタルしていたベッドサイドの

手すりを返却するために玄関フードへ

これが酷く重かった…😩


郵便局に行き 母の用事

買い物


帰宅したのが15時近く

お腹好きすぎて…





ようやく座って休憩



夜はレッスンでしたが

話し込んでしまい延期😩




ピカりんサンタ 癒されます✨✨






お疲れ様でした


ではまた 🌲