​こんにちは♪


9月29日金




野葡萄の実

今年は気温が高いので

なかなか一斉に色付いてくれません

それでもぼちぼち

好きなんですよね 野葡萄の色🩵




ピカりんは休園日




久しぶりにのんびりな午前中です





ランチはみんなで しゃぶしゃぶ

お肉沢山食べました♪






帰宅して

ピカりんの指に モンシロチョウが止まりました😊






可愛いを連発✨✨


もう弱っている蝶々さん

ピカりんと遊んでくれてありがと✨





タイコーヒーを頂きました

ハトコーヒーさんのお豆





夕方は練習

すればするほど 不安になります‥

弱虫






中秋の名月

久しぶりに望遠レンズで

手持ちなのでこれが限界






家人は出張

のんびり ぼっち晩酌



そんな一日🍀


ではまた🍀







まだ若干お席ございます

お越し下さいませ