​こんにちは♪



8月29日火曜日

ピカりん 病院へ

受付1番に入れて診察して頂きました

とりあえず今回は大丈夫

良かったです






少し遅れて幼稚園へ

幼稚園大好きなので

走って行っちゃいました(^◇^;)


Rちゃんと 近くのファミレスでモーニング




チーズインハンバーグとトーストのセット

お腹いっぱいになりました


さて午後からが大変でした

13時に我が家に集合し

オペラ「電話」の稽古




先日のレッスンで色々指摘された事が

まだ体に馴染んでいないので

探り探りでした

相手役がいると 1人で練習しているのとは

全然違います もっともですね

みっちり稽古しました


お土産に頂いた モンブラン

珈琲をお出しして 休憩


その後 少し レスピーギを練習したところで

バリトン君のレッスン

引き続き 竹田さんには メサイアを弾いて頂きました

終了後 森の神々を通して歌わせて頂きました

何ヶ所かまだ歌詞がダメです…

練習しなきゃ…




疲れた 疲れた…

早めに寝ました




世界陸上楽しかったです




イギリス スミス選手 女子100m


抜群に美しかった✨✨






ジャマイカ フレイザープライス 女子100m


この選手も大好き


リレーも素晴らしかったですねー



ではまた🍀