​おはようございます♪


6月19日火曜日




KINTOのダブルフェイスグラス


底のポッチ部分の硝子が抜けて

水が入ってしまって 処分🥲

食洗機 これダメなの?






クレマチスが咲いています

これ1番古い株です

野葡萄と混在して いい感じです💕






今年は白ラベンダーの勢いが良いです

風に揺られて気持ち良さそう

至福の時ですね😊








Rちゃん まだ微熱

単なる風邪なのですが

体力が落ちてるのか回復が遅いです


パワーつけに 大好きなとんかつ屋さんに行きました

早く治りますように




夕方レッスン



ピカりんと外遊び

ピカりんvsアリ その他 小さな虫 w






昨日は 病院に行った時に買ったショベルカーで

戦ってました

ハマるとかこの事!

素晴らしい集中力で戦い続けてました



夜は 重い腰を上げて(サッサとやんなさいよ💦)

曲選び

コンビニ行ってコピーして製本

あー また 貼り間違え‥

全く もう🥲


閃きがあり 良い組曲が⭕️


歌えるかどうかは別ですが(^_^;)


とりあえず トライ✨✨✨





コンビニで黒生購入したので


たまに美味しいです


そんな一日🍀


ではまた🍀