​こんにちは♪


5月21日日曜日


重要なレッスンをクリアした後の開放感

✨✨✨✨✨


気温が低く 雨ざーざー☂️

ふいに思いつき 

麺屋 彩未


日曜日は10時半には入店できるはず


10時に到着 ひゃあ もう行列が💦


2巡目だったけど 1回目で入店できました





味噌一択

文句なし👌




雨がなかなか‥




六花亭に寄り

和菓子洋菓子両方購入


🚗


途中でまた思いついて


いちごのソフトクリームを買いに

一実庵




おっきなイチゴがゴロゴロ

これでもか ってくらい入っています

最後はイチゴミルク状態

厳選された果物を使っています

これはご馳走パフェですね💕💕



帰宅し 




これは 家人用

早苗餅 美しい若草色でした



韓流ドラマ ぼちぼち見て

ピカりん来て遊んで




私のベッドで寝ちゃいました


雨の日は眠いよね💤



♨️行って


家人作のハンバーグやら






焼き魚やら



たまに 雨の日もゆっくりできて良いですね


また 頑張りましょう♪



ではまた🍀