​おはようございます♪





我が家のチューリップ

真ん中にグリーンのラインが入っています

毎年2本だけ咲きます


チューリップはあまり好きな花ではないのですが

この子は可愛い❤️

同じ球根見つけたら欲しいですねー






大学でした

世間では 取り除かれていますが

まだしっかりシールドしてあります

私の家のレッスン室のシールドも

まだそのままです

考え中です







寄り道 いつもの

hato coffee 


昨日はお客様 私ともうお一人だけ

贅沢な気分😊






お気に入りの

はちみつとゴルゴンゾーラのタルトがあったので

ルアンダコーヒーとオーダー

これね もう本当に 

heaven in the mouth✨✨✨✨

器は ロイヤルコペンハーゲン

器でお味が違うのですよ💕






感心に生花が生けられて







BGMは 女性ヴォーカルでjazz



帰りに ペルー珈琲豆を購入

自分へのご褒美です😊




さてここからが大変

ピカりん アレルギー勃発しちゃったので

幼稚園へお迎え

Rちゃんは用事でいないので

私1人💦

帰宅し 簡単に補食を取らせて

耳鼻科へ🚗

ネット予約しましたが90分程かかりました

駐車場は満杯

違う場所に停めて

Rちゃんが行ったり来たり

途中でピカりんおトイレ言い出すし

車中は飽きるし‥

でもまあしっかり診察して頂き

良かったです

耳鼻科系が本当に弱いので

自己判断しないで かかりつけのドクターに

豆に診て頂く必要がありますね

ママさん1人では大変💦

お役に立てて良かったです





疲れましたねー

お疲れ様です


ホジュンは33話くらいまで進みました

お人好し過ぎて イライラしちゃいました 笑



ではまた🍀

皆様 良い日をお過ごしくださいませ🍀