​こんにちは🍀





朝活

バジルと赤唐辛子のドライ

瓶に詰めて保存

冷蔵庫に入れ重宝させます




昨日は夜公演

札幌時計台ホールなので

17時半からしか入館できません




歌う前は お肉かうなぎ

昨日はとんかつにしました








帰宅したら

キングサリが倒れているのを発見💦

台風の風でやられました😣






つるバラは随分伸びました






可愛い






コーヒータイム

チョコレートで




2時間かけてヘアメイク




今回は自分でやりました

つけまつげして 目デカです 笑


Tさんに乗せて頂いて到着



楽屋にて


合唱

玉木いくのさん

坂上彩子さん

小林千尋さん






バリトン 西島厚さん







ソプラノ 千田三千世さん






ソプラノ 高川浩子さん






テノール 小川高徳さん








バリトン 田中琢さん






合唱

入江明美さん

北出千佐さん

渡辺満枝さん





合唱

泉山美香さん




緊張しました(^◇^;)






無事に終わってよかったです😊





沢山の方にお世話になりました🙇‍♀️


旭川オペラ

手作りのオペラ公演をコツコツと続けています

オペラ愛に溢れた公演でした

ありがとうございました😊






ではまた🍀