こんにちは🍀





昨日は結局 熱が出たままの一日でした



とはいえ やる事は沢山…






食事だけはしっかりと!







試験でしたので

ピアノ伴奏練習に早めに出勤


前期が瞬く間に終わりましたね




学校から 父の施設 母の郵便局の用事

結構くたびれました

37度から37.3度くらいでしたが

気温が高いのか 自分が暑いのか

良くわからなくなりました





夜のレッスンは申し訳ないのですが

延期して頂きました


家人が鰻を買って来てくれたので

しっかり食べて カロナール2錠飲んで就寝しました



今日は熱は無く 頭痛が残っていますが

楽になりました




えらいこっちゃ でした




そんな一日




ではまた🍀