おはようございます🍀





昨日は早朝から市民農園へ

少しずつ 撒いた種が芽を出したり

苗が伸びて来ています






私のお仕事は

トマトの芽かき

脇芽を摘んで一本になる様にします

そして紐で支柱にしばります


朝の空気が気持ち良かったです✨✨✨







お昼前に久しぶり

長沼方面へ 🚗





大好きなカフェ cafe piano piano





スッキリしていて
温かな雰囲気です




平飼い地鶏の玉子を使った
玉子サンドと
飛び切り美味しいグァテマラを頂きました💕






カフェの斜め向かいにオープンした

初訪問



拘りパイのお店

丁寧に説明して下さいました

ミートパイとスペシャルパイを購入
楽しみ😊




これまた直ぐ側にある雑貨屋さんも
覗いてみました







無農薬のかぶ




前から欲しかった
テーブル用の小さなほうきを買いました


拘りの雑貨が沢山で
なかなか面白かったです





近くのJAに寄り
素敵なパッケージの麦茶を見つけたのでゲット!


帰宅して頂きましたが
これはもう 他に戻れない美味しさでした💕💕💕





農家直産のきゅうり
立派でしょー


カブと合わせて お漬物にしました



無農薬だと安心して葉っぱまで頂けます


最近の長沼は本当に面白い!
好きな町です😊




最近 どこにも出かけてなかったので
楽しかったです



スーパーに寄って買い物して帰宅
夕飯の支度し
練習して

一日短い‥




夜は家人のお誕生会✨✨✨
Rちゃんも遅れて参加
ささやかですが お祝いしました




家人作 餃子❤️
いくらでも食べれます❤️



健康で
元気で
良い年になります様に



ではまた🍀