おはようございます🍀





怒涛の年末年始からの
初全休でしたが


やはり

仕事が入ってしまいました

午前中はピカりんと遊んだり
NHKニューイヤーオペラコンサートの録画観たり





スタッフと打ち合わせする事になり
待ち合わせ場所に到着するも
パーキングから満杯💦


場所を変えて

もうラストオーダー時間過ぎていましたが
入店どうぞ との事で
お邪魔させて頂きましま





ナチュラル思考の食材や調理方法







石焼きカレー
いつも美味しいですが
4種類のチーズトッピングをオーダーし
熱々の優しいお味を堪能しました😊


コンサートの打ち合わせは
スタッフTさんが とても丁寧に資料を作っておいて
下さったので
スムーズに運びました
コロナ対策と言う 今までと違う準備が必要なので
大変です




ビールを頂きました\(^^)/


さて 始動開始!


頑張ります😊‼️




ではまた🍀