おはようございます🍀




昨日は
歌の発表会でした

牛肉とお野菜炒めて
ブランチ






鳥取の友人から送られて来た
大山乳業のチーズケーキと珈琲

あっという間に出発時間🚗💦







シールドだらけの会場
雰囲気無いですが
感染防止優先は当然です






少ない人数で非公開

こんなの初めてでした


それぞれ 思いの丈歌われたと思います

出来た事も
出来なかった事も
糧となります






思いの詰まった
お花のプレゼントを頂きました✨






帰宅して
フラワーベースに刺して

こんな事 どれだけして来た事でしょう







可愛いメッセージも頂きました💕


嬉しい
嬉しい😃









本当はコンサートをしたかったし
私も歌いたかった

今の状況は
人類の歴史の中で
何度も繰り返されて来た事なのでしょうけど
まさか自分たちが経験するとは‥

お薬やワクチンが出来て
伸び伸びお客様の前で演奏できる日が
早く来ます様に







ピカりんは1日 公園で遊んだり
水遊びしたり
パパとママと楽しかった様です


夕方 少しだけ抱っこしてお散歩
赤い空の方を指差して そちらへ行きたがりました
夕焼け空 触ってみたいんだね 🌇



🍀今回演奏写真
自分で撮ったので
写真データをアルバムにしてLINEグループにアップ📷
メンバーからのそれぞれメッセージが届きました
文から ちゃんと本質が見えて来ますね





お盆前で大忙しの家人

お疲れ様 と
半身揚げを買って来てくれました

中札内の田舎鳥 を使っています
某有名店の半身揚げより
お肉がひとまわり小さいですが
いいお肉です✨✨

みんなと打ち上げも出来ないから
お家で乾杯です🍻
お疲れ様でした


次はいつ出来るでしょう




ではまた🍀