おはようございます🍀





昨日は午前中に実家へ
ピカりんにしばらく会ってないからと
連れて行きました

定番の煎茶と羊羹で
おもてなし してくれました


私は少し抜け出し 珈琲を買いに




カフェや飲食店が閉店してるから
珈琲豆屋さんも影響大なのだ と店主さん
後もう少しの辛抱!と思いたいです






今年の5月は寒い気がします
上着必須です






午後から
カフェ パスリへ

Instagramでガレージセールをやっていたので
前から憧れていた アンティークが出品されていたので 即DM!
パスリさんのセールは人気で直ぐにsold outになるのでね
何度か欲しいものが出て来たのですが
ご縁が無くて
今回はお買い物することが出来ました




手回しミシン

日本製
おそらく戦前のものかと思います






横文字が右からスタートの取説






感じにカナが振ってあります
今ではありえない






ディスプレイはここにしました

なんと Rちゃんも家人も気が付かない

気が付いたのは ピカりんだけ!


前からある様に馴染んでるから不思議


骨董品やvintageにハマると
偉い事になりますが
おうち時間を楽しむアイテムとして
お迎えしました 

ニマニマ😊😊😊



ではまた🍀