おはようございます🍀



ネット注文していた
除菌グッズが届きました
こんなものばかり検索してるので
携帯を見ていたらフッと上がってきたのです
ん?と思って とりあえずポチりました
やっぱりもう少し買っておこうかしらと
Amazonを開いてみたら 既に値上りしてました‥
いちいち 驚きます😮






ピカりんの一歳のお誕生日プレゼントに
プロジェクターを選びました
昨日初試運転
思った以上に解像度も良く
携帯とBluetoothで連動できて
YouTubeが見れます
ピカりん大興奮でした
壁や天井にディズニー映して
ディズニー男子育成します💕





ショートパスタでランチ
この手のパスタ いくらでも食べれちゃうから⚠️笑
頂きものの タンカン
甘くて美味✨旬のフルーツ🍊




おまけ🍀

自分用に編み物をボツボツやっていたのですが
思い付いて
違うものを編み始めました
これがなかなか面白い!
でも肩も腕もこりますな
上手く出来たら自己満作品写真アップ致します😅



さて週末
除菌グッズ駆使して自己防衛しっかりです


ではまた🍀