おはようございます🍀


寒くなりました
北海道らしい冷えて乾燥した空気!
温かなスープや珈琲が嬉しい季節です





漬けたいくらがいい感じになりました
十六穀米に乗っけて パクパク
美味しいに決まってますね😅





昨日の職場は日差しがたっぷりで暑いくらい
これだから 体調管理難しい💦
少し冷房を入れました





綺麗な空でしたね〜



帰宅してLちゃんのお稽古
素晴らしい反応の良さでした



夜になってから ATM🏧に用事ありイオンへ🚗
火曜市の日 夜は閑散としていてお買い物しやすい!
冬物タイツやらまとめ買い!
ついでにベビーコーナーを覗いてたら
可愛いオモチャに目がいってしまいました😅





フィッシャープライズのオモチャ✨






ピカりん大喜び
良かった😞
英語音声も流れます






サッカー 観ながら
ラグビーの後で なんか迫力がね




ではまた🍀
ブログに来て下さりありがとうございます🍀