おはようございます🍀





からりと秋晴れの札幌
秋晴れと言っても 昼間は夏の日差し
空が綺麗






本番前 最後のレッスン
先生からガッツを頂きました
頑張れそうです






アトリエ モリヒコ に寄り クールダウン
美味な珈琲は 気持ちを落ち着かせてくれますね
いい時間でした✨




空がね
気になって







いい色だな  って







帰宅して Rちゃんを呼んで
誕生ケーキに貰ったタルトを頂きました
お茶は ルピシアのオーショコラ
ぴったりでした😊





エアバギーを押して 駅前までお買い物
ピカりんはおねんね




帰りに寄り道😊

気になっていたお店✨
納得の美味しさでした💓




帰りは 抱っこの要求強 笑
ヒップベルト様様です




陽が暮れて来て
これまた綺麗💕


帰宅して
最終確認の練習
歌詞が飛びません様に🙏





夜はお風呂
サウナと露天風呂
最近 このルーティーン

100円無駄にした人 ↑ w






晩酌  すき焼き
味は薄め
本当はガッツリ 醤油と砂糖のが好きだけどね
歳を考えましょ 😅💦



おまけ🍀

いつもそうですが
大きな舞台であろうと 少ないお客様の会場だろうと
やる事は同じです
緊張する自分に緊張しない様に
勇気を持ってしっかり演じたいです
明日 良い報告ができます様に😐


ではまた🍀
ブログに来て下さりありがとうございます🍀