おはようございます🍀


頂きもののカボチャを煮ました
沢山煮て 味付け前のを ピカりんの離乳食用にあげて
残りを薄く味付け
色の濃いお野菜は風邪防止に沢山頂きます




これも頂きもの
桃は大好きだけど
喉が痒くなります😞
コンポートにしようかしらと考えています






これも 頂きもの 
皆様からのお心で支えられている 我が家です😅





ATM🏧 に沢山用事があり
Rちゃん達を連れてイオンへ
とんよし が入っていたので カツ丼を買って頂きました
その場で調理してくれるので とても美味しかった!
赤ちゃん連れ フードコートメニューは辛い感じばかりなのですが
これはいい手です  😅





Lちゃんのレッスンをして
夜は稽古
まさかの事態勃発でしたが
気を取り直し 一生懸命練習しました
帰りにTさんに電話し 話を聞いてもらい少し楽に🙏






一人飲み
ピーマンと油揚げをごま油で炒め
お醤油と七味で




ローソンの千円ワインとミックスナッツ
日常使いの定番セット


稽古場を出たら 風が冷たくて 寒かった!
風邪をひかない様に要注意です
皆さんもお気をつけくださいね




ではまた🍀
ブログに来て下さりありがとうございます🍀