おはようございます🍀



夕張メロンが 出回って来ました

食べ頃って難しい‥





待ち過ぎたかな 😅


午前中にお買い物
私とピカりんは車の中でお買い物
ちょっと飽きてきたら


アンパンマンのいないいないばあ 笑







お昼はRちゃんがパスタを作ってくれました









三種類 !
どれも美味しかったです😊




母が訪ねて来ました
最近 なかなか元気







パンを焼いて コーヒーと
焼きたてパン 喜んでくれました✨




午後はレッスン ボイストレーニング
Sさんがチュニックにかわいい刺繍をしていて
素敵でした
昔 アップリケや洋裁 編み物 したんだけどなあ
これ以上肩凝りすると 再起不能になるから‥
手仕事 実は好き!
ピカりんのお洋服作りたーい




ナスにひき肉挟んで天ぷら

ボクシング 面白かった!
井岡  途中 ヒヤッとしたけど
強かった!
最後の連打は圧倒的でした👏



そうそう  早朝と夕方 庭の手入れをして
ピカりんを抱っこしたら 腰がビーン!ってなっちゃいました💦
どくだみの根っこ  強靭で
少し掘ると限りなく出て来ます😡
湿布貼って だましだましやっていきます トホホ😥




ではまた🍀
ブログに来て下さりありがとうございます🍀