おはようございます🍀




昨日は札幌駅までお買い物に出かけました
久しぶり地下鉄移動🚇





まずはランチ!
Instagramを見て気になっていたお店へ
日本生命ビル2階








初訪問です!



そんなに広いお店ではありませんが
1人で入っても大丈夫な感じ🙆‍♀️




欲張りプレートが人気らしいですが
豚肩肉のコンフィ をオーダー
全部のメニューに野菜ブッフェが付いています




野菜ブッフェは20種はあったかな
フライドごぼう
ナッツ類
ルッコラ
セロリ
など 充実のラインナップ!
ドレッシングも凝ったものが5種類ありました

コーヒーも飲み放題
直ぐにお腹いっぱいになりどちらもおかわりできませんでしたが 気に入りました😊
また来たいと思います😃




食後は大丸デパートへ
引っ越し祝いのお返しを買いに行きました
厳選食品のカタログギフトにしました
喜んでくださればいーなー✨



ステラプレイスで雑貨探し
キッチンの棚に置きたいカゴが見つかりました!
マディ  は面白いものが見つかります



大小2個買いました!
アケビでしょうか
使いやすそうです






歩いていて
つい ベビーコーナーに目が行きます😅
キリなく 可愛いものが売っていて
この先 散財しそうです 笑




3coin'sで 前から探していたボトルを見つけました






左は食器洗剤
右はボディソープ用に

左のは 押すと出て来ます







ナチュラルハウスで調味料ボトルと
割ってしまった ネイビーのボール
この調味料入れ  とても使いやすくて
クオリティが高いです
汚れも落ちやすく 予備にもう1セット買いました


再度大丸に戻り アフタヌーンティーで紅茶
北菓楼でシュークリームを買い
地下鉄で帰宅





Rちゃんを呼んで オヤツタイム💕
北の夢ドーム  美味しすぎです😃




すっぽりと空いていた月曜日
従来 お勤めの曜日なのですが
今期から火曜に変更したため
フリータイムとなりました
お買い物はあまり好きではないのですが
気分転換になりました✨

夜は 
コンサートのチラシやチケットを送るため
お手紙を書いて封筒に入れて!
メールでお願いできる方と やはり手紙が良い方といらっしゃるので 大事なお仕事です
便箋 封筒 切手は常備
こんな事は もうずっと続いています



サバの水煮缶 
納豆 
蒲鉾 
キュウリ 
ミニトマト 
大葉
で晩酌
気温が上がって来たので
ドライビールも美味しいです✨✨



ではまた🍀
ブログに来て下さりありがとうございます🍀