おはようございます🍀




振り返る事なんか あまり無いのですが
一年が無事に終わり
感謝な朝です

夕べ家人が珍しく
激動の年だったなあ  と呟いてました
Rちゃんが結婚して赤ちゃんが出来て!
ハッピーな事が沢山ありました


何となくは書いていたのですが
私たちは 秋からずっとお家を探していて
つい先日決まりました\(^o^)/
大きなお買い物!
祈る気持ちで決断しました
2棟建住宅で お隣はRちゃん一家
完全分離です
私の仕事上 レッスン室が広く取れる事
交通の便が良い事など 課題が多かった為
休み事に見て周り
なかなか苦戦しましたが
ようやく決まりました
年を越してからの契約や手続きになり
引っ越しの目処も立っていませんが
なんとか 赤ちゃんが生まれる前には落ち着きたいと願っています
生活が一新します✨
色々楽しみです









昨日はお買い物
流石に混んでたし 雪風も強かった💦
Rちゃんに手伝って貰って 大晦日に作るお料理の材料を調達しました







ランチは近くのお蕎麦屋さん

私はアレルギーで蕎麦は食べれないので



鍋焼きうどん
大好き💕
ポカポカになりました😃


さて お掃除&お料理
頑張ります!


拙いブログですが
1日も欠かさず書いて来れた事
いいね を頂き コメントも頂戴したり
毎日沢山の方が来て下さった事
本当にありがとうございます❤️
皆様に沢山の幸せがあります様に
アメブロ今後ともどうぞよろしくお願い致します

sonomi🍀