おはようございます🍀

日曜日でしたね  (少しだけ 遠い目 (´-ω-`))

午前中に K君たちが迎えに来てくれて
今リサーチ中のとこまで🚗
家人も来て4人で見学

うーむ  なかなか難しい💦





札幌駅に送ってもらい
Rちゃんとランチ
大好きな THE MEAT SHOPに行きました!





カウンター席が空いてました
満席  いつもランチタイムは混んでます





サラダとドリンクのセットを付けて









チェダーチーズハンバーガーをオーダー
いけだ牛を使ったハンバーガー
本当に満足✨
ポテトは全部食べきれませんでした😅
ゆっくり一時間ほど長居しました



ちょっとした買い物があり
食後は街をウロウロ




無事に欲しいものも見つかりました😊
人手も多く
クリスマス抽選会に長蛇の列
年末ですね 🎄




帰宅して 少し休み
練習   🎶
なんだか上手くいかなかった😔
少し焦って来ました💦


夜家人が帰宅し
三人でご飯
あーだ こーだ 話し
これまた久しぶり三人で楽しいひと時
K君が迎えに来て Rちゃん(^^)/~~~

今 落ち着かない状況が良い方に進展する様
祈るばかりです🍀






ポインセチア✨✨✨
リビングがクリスマスっぽくなりました!


コンサートも今週です 🤶
頑張る1週間💪
守られます様に🙏



ではまた🍀
素晴らしい1週間になります🍀