昨日の札幌は暖かないいお天気でした

屯田にあるカフェ parsli パスリ に行って来ました

{26FC4620-4BF5-424E-BB6D-22BEB15F9592}

看板が新しくなってる✨




{E247B440-BCFD-4356-AB7D-56A4E77A2B1F}


お庭から入って行く 自宅カフェ

紅葉した植物がいっぱい



{635AA386-4A75-466B-9268-BD230D9F0B77}


お庭のあちこちに 素敵な花や木があって
小さいけど 丁寧に作られてます




{26C565AA-0ED8-4D90-9C43-A6FDB412A93A}


塀にはぶどうが!
小鳥が沢山来ます


{CDE7883B-9C9F-45DD-943B-569A1142DBAB}


ひとしきり お庭で撮影させて頂きました
う~ん   秋は美しい😍



{5D16FAE7-E80A-460A-AA99-7B0CAA0A52A6}


おひとり様だったのでカウンター席





{63F65692-0ABC-4634-97B9-26A4A9848D64}

ガパオライスを頂きました
素朴な味わいが好き(*^^*)




{89E77DD7-059B-42B9-BFBD-D4C6BAC5F3CE}


カウンター横の窓からの眺めです
錆びた看板が良いねえ


このカフェはオーナーさんがまた魅力的✨
Instagramも毎日アップされていて
オシャレで楽しいpostが人気です


ぼーんやりと窓を見ながら いいカフェタイムでした

ああ  また  直ぐに行きたい(*´˘`*)♡





ブログで来て下さりありがとうございました🍀
今日も良い1日になります様に🍀✨🍀✨