キレイになるお手伝い | アラカンのんびりエステティシャンの気まぐれ日記

アラカンのんびりエステティシャンの気まぐれ日記

テーマなし
毎日の宿題的日記、備忘録


コトデン栗林公園駅から徒歩1分

【フェイシャルエステサロン Rosa alba】

今週も
ご来店いただいた皆様に感謝ですm(__)m


先日

ご紹介で【お試しエステ】に来られたT様

長年 乾燥肌でかゆみもありお悩みだったとの事で

敏感肌用のケアリングシリーズで お手入れをさせていただきました

保湿のミルクパックもしっかり5分

お手入れ後
サービスメークのファンデーションののりを確認されて

「いつもと全然違う!」
と、嬉しそうにご自分のお顔を何度もさわっていらっしゃいました(^-^)

ご自宅での日々のケアの改善点もアドバイスさせていただき

しばらくは定期的に通ってくださる事になりましたニコニコ
次回のお手入れは二週間後です

お肌がキレイキラキラになると
気持ちも明るくなりますもんね
一緒に頑張りましょう(^-^)/

キレイになるお手伝いさせていただきます(*^^*)



旗Rosa alba